倉敷美術品入札会のチラシが仕上がったので
トン師匠との京都行きをキャンセル
本店にてスタッフ総出で倉敷美術品入札会の準備を
急ピッチに行っています
紅白で高麗堂カラーでめでたい感じに仕上がって
本当に嬉しいですね
これから本当に楽しみっす!!!

S__14016531


16日のサッカーの試合でのファウルで
右胸打撲と軟骨粉砕の全治1週間の診断
何よりも肋骨の骨折ではなかったことに安堵しています
昼休みを利用して11時半からの外科の診断を受け
薬を待つ間に紅バラで野菜炒め定食を食し歯磨き
1時には戻れた




病院では何気なく岡山大学の先生と話が盛り上がって
倉敷美術品入札会のチラシを渡す
いやーネットで見させてもらうよ!
楽しみだね!
看護婦さんも含め診察室がきゃっきゃっ騒がしくなる
と本当に盛り上がりつつ胸の打撲は後1週間ほどで
完治するとの予言をいただいた
それと少し試合に出るときや練習する時も
バストバンドをするように勧められ購入1800円なり
看護婦さんがMサイズを持ってきて
カンノさん結構巨乳ですねって(それメンズに使うワード?)
これ、今流行りのセクハラではないのか?
だがこの辺は僕が喜んでいるので
全くセクハラではありません
僕が嫌がったらセクハラなんですよね
結局Lサイズのバストバンドを看護婦さんにつけていただき
もう完治したんじゃないかと思っちゃう39歳
やっぱり、病院は治療のみならず精神的にも楽しくなれる
そして前向きになれるのが必須のハッピーセットです



昨日は終業後の夕方から鴨ちゃんが代表を務める
ヘアーサロン clasicoに髪を切りにお邪魔した
鴨ちゃんは忙しい中、直接すべての工程を自ら行ってくれた
鴨ちゃんは北斗の拳のレイさながら南斗水鳥拳のように手を動かし
さらに15分以上かけて私の頭をまさぐり、こねくり、ツボを押し
さらに優しく水を流してくれる
こんな美容室初めてだよ
思わず<ユリアー>って心の中で叫んだ挙句
言葉には出なかったよ
鴨ちゃん、あんた天才だよ

鴨ちゃんが代表を務めるオシャレなサロン


⬆︎現在 WEBはリニューアル中です
710ー0048
倉敷し福島696−1
代表電話番号:086−436−6868

あと、鴨ちゃんが
先輩もうねー僕がかっちょよくしときますからっと
カリスマ性を発揮
一発で僕の髪質を見抜き
スクとこ伸ばすところを判断
内田裕也のロングヘアーから
一気に舘ひろしまで若返ったよ
そういえば舞鶴で舘ひろしとの昼食会を忙しさのあまり
スルーしてしまった
もったいないけどまた縁があるでしょう

サロン、病院、入札会
どんな商売でも客のかゆい所に手が届く商売は
生き残っていくと思いますね
実際、病院の外科の岡大の先生は本当いい人で
看護婦さんも本当に親切だった
鴨ちゃんもお友達兼先輩だと言っても
本当に手を抜かない仕事に感激しましたよ
もう娘も息子も奥さんも
clasicoにお世話になろうと思っています

ハッピーがハッピーを呼ぶ社会
そういう社会を樹木希林さんも望んでいたのではないでしょうか?